2010年05月26日

日本代表vsロシア代表 観戦ツアー



報告遅くなりましたが、

5月15日にAFCフットサル選手権2010壮行試合

日本代表vsロシア代表の観戦ツアーを行いました!!!


場所:グリーンアリーナ神戸
キックオフ;13時




グリーンアリーナはデウソンの試合観戦や関西リーグで何回か行ってますが、
日本代表vsロシア代表なんて規模の大きい試合の観戦は初めてやったんでドキドキでした!


中に入ると、思ってたよりめっちゃ人多くて、既に一階二階席はほぼいっぱい!
とゆうことで私は三階席で観戦してました!


結果は残念ながら1−5でしたが、
前練習に来てくれてた吉田輝さんのプレーも見れたしよかったです!
やっぱり代表なだけあってみなさん上手かった〜〜〜


試合後は、グリーンアリーナ前で観戦ツアーに来てくださったみなさんで写真とって解散という形で終わりました。
みなさんありがとうございました!
またそのうちツアー時の写真はギャラリーにアップされるのでぜひ見てくださいね!




次の観戦ツアーもよろしくおねがいします!




 

         神戸大学フットサル部普及振興係 板倉槙子(#82)








posted by のん at 17:06| 活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

