2010年10月27日

10月24日 ワンデー

10月24日(日)

国文体育館で学内ワンデーを開催しました!

今回は、男女MIXで行われましたーーー!!

こちら、受付の様子です!

7.jpg

securedownload.jpg




今回はホリ(#6)が本当によく仕切ってまとめてくれて、すごく頼りになりました!

そして、ワンデーですが、
まず体育館に女の子が多いことが新鮮!!
男の子だけのときとはまた違った雰囲気で新鮮でした!

全部で8チーム集まったのですが、今回は経験者人数の制限など設けなかったので、

チーム「神戸大学」には落さん(#14)
チーム「たもちゃんズ」にはまったく(#20)
チーム「TOKIWA」にはとしき(#28)
チーム「チューニーズ」にはやす(#36)
チーム「#include」には湯浅くん(#2)

がそれぞれ所属していましたー!\(^O^)/

いつもの練習時の姿とはまた違う感じで、
みんなを見ていてとても楽しかったです\(^O^)/

そして我々マネージャー陣、
なんとなんと、落さんチームの一員として試合に出場しちゃいました\(^O^)/

ありっち(#88)と私が最初の2試合、
なおちゃん(#70)と有香(#94)があとの2試合に出ましたー!

私はファー詰めることに徹してゴール前をウロウロしていましたが、
やはりなかなか難しいものですねー笑

落さん、落さんのお友達のみなさん!
失敗しても笑顔で対応してくれて、ありがとうございました!\(^O^)/笑


こちら、ワンデーの様子です\(^O^)/


8.jpg



そして、結果ですが、
優勝は「チーム山賊」のみなさん!
チーム山賊は、サッカーサークル je joue のメンバーだったんですが、
やっぱり強いですね!

おめでとうございましたーーー!!!\(^O^)/
入賞商品にも喜んでいただけたみたいで\(^O^)/


どのチームも楽しんでもらえたようで本当によかったです\(^O^)/



今回、ワンデーに参加してくれたみなさん!
本当にありがとうございました!!


次の学内ワンデーは12月に開催予定です\(^O^)/


今回参加してくれた方も、
今回残念ながら参加できなかった方も、
次回の参加、ぜひお待ちしてます\(^O^)/

よろしくお願いします\(^O^)/


普及振興 2回 仲井浩子


posted by のん at 00:11| 活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月02日

9月12日 Fリーグ観戦ツアー


9月12日(日)

成徳小学校の子供達を対象にFリーグ観戦ツアーを行いました!!



成徳小学校まで迎えに行って、みんなで試合会場グリーンアリーナ神戸に向けて出発ーー(^O^)


電車の中の様子です。
いい兄ちゃんっぷりです(*^^*)


7.jpgsecuredownload.jpg



会場に到着し、15:00いよいよ試合開始!!

4.jpg



我らが地元デウソン神戸 vs バルドラール浦安

結果は・・・・




7ー0!!!
デウソン神戸勝利!

デウソンの選手が素敵なゴールをたくさん見せてくれましたー\(^O^)/



最後にみんなで集合写真(^ω^)

6.jpg



楽しんでもらえてよかったです(o>ω<o)




今回ツアーに参加してくださったみなさん、ありがとうございました!!
今後も観戦ツアーを行っていく予定なので、ぜひまた参加してくださいね!



次回は

11月2日(火)
デウソン神戸 vs 名古屋オーシャンズ
@グリーンアリーナ神戸
20:00キックオフ

の観戦ツアーを開催予定です!
よろしくお願いします(*^^*)



普及振興 三回 山川菜央
posted by のん at 08:31| 活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8月24日 クリニック


 

8月24日 クリニックを開催しました!!


今回は成徳小学校の子供達に来てもらってフットサルを体験してもらいました。


securedownload.jpg


体操お兄さんことやす(一回#36)の体操から始まり、鬼ごっこしたり、ドリブルしたり、シュート練習したり。

最後はゲームしました♪
みんな上手やったーーー!!


0.jpg



子供達みんなとにかく元気で楽しそうにフットサルをしたり選手としゃべったりしてました\(^O^)/




途中で何人かが虫を捕まえて観察しだして私はそれから逃げるのに必死(笑)




5.jpg

めっちゃ暑かったんですが、誰も熱中症になったりせず無事に終えました(^o^)!


 
アンケートでみんな「楽しかった」と書いてくれてて嬉しかったです(o^o^o)
ちなみに今回はほり(一回#6)が小学生から人気でしたーーー!




普及振興 一回 鶴本望


posted by のん at 08:24| 活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

