2011年02月23日

2月19日クリニック

2月19日に高羽小の生徒とクリニックを行いました。

今回は高羽小に訪問して行いました。

最初はストレッチからの恒例の鬼ごっこ!!


つぎは対面パス
一緒にまざってやったんですが、みんな上手でびっくりしました!!


それからパスゲーム
5回パス回したら1点っていうルールでしました!!
最初のほうはなかなか5回パスまわせず、苦戦してましたが何回もやるなかでどうすれば点が入るか考えていて、繰り返すなかでどんどんパス回るようになっていきました。


それからシュート練習
一生懸命シュートしてました。

そしてゲーム
オレンジ、緑、青の3チームに分かれてやりました。
オレンジチームが強かった!!ほとんど勝ってました。

最後に選手+先生方対小学生チームと対決しました!!
オレンジチームには負けてしまいました(><)
やっぱりオレンジチームは強かった。


小学生は元気でこちらも元気わけてもらえましたー!!

来年度も行っていきたいと思います。
よろしくお願いします。

posted by Kobe-Univ.Futsal Club_11 at 18:29| 活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

