2012年12月03日

12/1 ワンデー

今回は国文でワンデーを開催しました!(^O^)

8チームもの参加があり、さらにフットサルやサッカー経験者が多く、とても白熱した試合が行われていました!∩^ω^∩

4チームずつの2ブロックに分かれ、ブロックずつの総当たり戦の後、各グループの上位2チームで決勝トーナメントをおこないました。

開会式の様子です(*^^*)


試合はPK戦までもつれこんだ試合もあったり、見ていてとても楽しかったです(・ω・)♪



この写真はPK戦のときのです!



そして決勝は、エコノミー対team KAGW
EYAMAで行われ、優勝したチームはエコノミーでした(^O^)

エコノミーは決勝戦の前に円陣をくんでいました(^^)


team KAGEYAMAはたまたまオフだったサッカー部の人たちのチームで、エコノミーはフットサル経験者が多く、とてもおもしろい試合でした(((o(*゚▽゚*)o)))

では、1位から3位のチームの写真を( ´ ▽ ` )ノ


1位 エコノミー


2位 team KAGEYAMA


3位 カイジ


今回のワンデーに参加していただき、本当にありがとうございました!
少しでもフットサルを楽しいなと思ってくれていれば嬉しいです(*^^*)

今回のワンデーに参加してくれた人も、参加できなかった人も、今後もワンデーは定期的に開催していくので参加お待ちしております(*´ω`*)

初めてワンデーに参加して、すごく楽しかったです!
次のワンデーも楽しみです(*^O^*)

では、1回生の矢野叶子でした!
posted by Kobe-Univ.Futsal Club_web管理人 at 19:29| 活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

