2012年09月17日

9/15 クリニック


今回は神大の体育館にてクリニックを行いました(^O^)

成徳小学校の子が14人参加してくれました!

みんなほんまにかわいかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

ストレッチ
対面パス
シュート練
鳥かご
ボールまわし
ゲーム

この流れで行いました。

最初の説明を受けているとき


今回のクリニックは2回生のとびさん(#5)が仕切ってくれました!

シュート練をした後に、半面ずつで罰ゲームありの勝負をしたりしました!

シュートが多く入っ方が勝ちなんですが、マネージャーがキーパーということで、あたしとりいさん(#70)で、初めてキーパーしました(笑)

普通に怖かったです(´д`)笑

写真は、ボールをよけるりいさん(#70)です(笑)


また、ゲームではフットサル特有のファー詰めや、トーキックでの得点は特別に2点になる特別ルールで行いました(^O^)

あと、交代もみんな経験してくれたと思います!


では、最後に今回の写真を(*^^*)



しんやさん(#8)チーム!しんやさんから、セットプレーの説明を受けているとき
このときの作戦は、作戦Xとして、ゲーム中でも活躍していたはずです(笑)


つよしさん(#50)チーム!このチームは、あだ名がおもしろかったです(笑)


まったくさん(#11)チーム!3チーム中、1位でした(^O^)画質悪いです(・_・、)


小学生と一緒に説明を受けるりいさん(#70)(*^^*)


試合中


集合写真

今回、初めて普及振興の活動に参加して、小学生が楽しそうにフットサルをしているのを見ていて、本当に楽しかったです(^O^)

ぜひツアーにも参加してほしいです!

普及振興 1回生マネ かな(#55)
posted by Kobe-Univ.Futsal Club_web管理人 at 18:13| 活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。